2009年06月06日

<TBS>「関口宏モトをたどれば」低迷で打ち切りを取り上げてみました。

人に話したくなるようなネタってないですかね?
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

<TBS>「関口宏モトをたどれば」低迷で打ち切り
6月5日20時30分配信 毎日新聞


TBSは5日、報道番組「水曜ノンフィクション・関口宏モトをたどれば」を3日放送分で打ち切ると発表した。

同番組は昨年10月、TBSとしては13年ぶりのゴールデン帯のドキュメンタリー番組「水曜ノンフィクション」としてスタート。今年4月からは放送時間を繰り上げ、現在のタイトルに変えてリニューアルを図った。だが昨年10月以降に放送された全23回の平均視聴率は5.7%、3日放送分は2.8%と低迷していた。

同社は「良質なノンフィクションを多くの方に見ていただこうと企画したが、視聴者の支持を得られなかった」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000106-mai-soci
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • ルイ ヴィトン

  • ニット

  • 帽子

  • ヴィトン

  • 恵利の毎日ブログ

  • posted by クミコ at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月05日

    究極のB級グルメ「タレかつ丼」 食の王国・新潟から殴り込みをどう思います?

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    究極のB級グルメ「タレかつ丼」 食の王国・新潟から殴り込みをどう思います?について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    究極のB級グルメ「タレかつ丼」 食の王国・新潟から殴り込み
    6月4日15時23分配信 産経新聞


    新潟市のB級グルメの代表、タレカツ丼=2日、新潟市中央区(写真:産経新聞)


    静岡県富士宮市の富士宮焼きそばなどご当地B級グルメの人気に食の宝庫・新潟が殴り込み−。新潟市の大衆食・タレかつ丼を全国に広めようと、NHK大河ドラマ「天地人」にも登場する越後出身の上杉景勝(かげかつ)軍ならぬ「うますぎタレかつ軍」を設立、詳細な店舗マップの作製に立ち上がった。同市内に数十店舗あるといわれるタレかつ丼店の調査に、記者も同行してみた。(高木克聡)

    [フォト] 1店1店調査、黙々と食す“タレかつ軍”メンバー


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000578-san-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • グッチgucci

  • プーマ

  • ネックレス

  • PSP

  • 美里の徒然日記

  • posted by クミコ at 08:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月04日

    究極のB級グルメ「タレかつ丼」 食の王国・新潟から殴り込み をご存知?

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    今日はこの特集にしました。
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    究極のB級グルメ「タレかつ丼」 食の王国・新潟から殴り込み
    6月4日15時23分配信 産経新聞


    新潟市のB級グルメの代表、タレカツ丼=2日、新潟市中央区(写真:産経新聞)


    静岡県富士宮市の富士宮焼きそばなどご当地B級グルメの人気に食の宝庫・新潟が殴り込み−。新潟市の大衆食・タレかつ丼を全国に広めようと、NHK大河ドラマ「天地人」にも登場する越後出身の上杉景勝(かげかつ)軍ならぬ「うますぎタレかつ軍」を設立、詳細な店舗マップの作製に立ち上がった。同市内に数十店舗あるといわれるタレかつ丼店の調査に、記者も同行してみた。(高木克聡)

    [フォト] 1店1店調査、黙々と食す“タレかつ軍”メンバー


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000578-san-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • コート

  • ナイキ

  • グッチ

  • 財布

  • 由香利のぽよよんブログ

  • posted by クミコ at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月03日

    人気グラドル多田あさみ、ハイレグ過激衣装で戦隊モノ をご存知?

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    芸能界番組情報に関連して、人気グラドル多田あさみ、ハイレグ過激衣装で戦隊モノ をご存知?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    人気グラドル多田あさみ、ハイレグ過激衣装で戦隊モノ
    6月3日16時57分配信 夕刊フジ


    多田あさみ(写真:夕刊フジ)


    TBS系バラエティー番組「カード学園」にレギュラー出演中でファーストDVD「NEW KISS」(スパイスビジュアル、3990円)が大人気のグラビアアイドル、多田あさみ(20)がこのほど、劇場公開用戦隊ヒロイン映画「女神戦隊 ヴィーナスファイブ」(製作・M’sワールド)の撮影に参加した。

    [フォト]水着姿を披露する多田あさみ

    身長167センチ、B92・W58・H86のFカップのナイスバディー。この映画はグラビアアイドルが14名も出演。セクシー&コメディと本気のアクションが見所のガールズムービーだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000024-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    応援よろしくです。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • プーマ

  • ナイキ

  • iPod

  • バック

  • 美奈のまったりブログ

  • posted by クミコ at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

