2009年08月30日

<パフォー!×イツザイ>テレビ局の垣根を越えて才能発掘 TKOは危機感について

まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
後味の悪いのは避けたいと思っています。
<パフォー!×イツザイ>テレビ局の垣根を越えて才能発掘 TKOは危機感についてについて調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

<パフォー!×イツザイ>テレビ局の垣根を越えて才能発掘 TKOは危機感
8月29日21時1分配信 毎日新聞


会見に出演した(左から)TKOの木本武宏さん、つるの剛士さん、濱口優さん、木下隆行さん


NHKの動画投稿連動番組「パフォー!」とテレビ東京のオーディション番組「イツザイ」のコラボレーション番組の収録が29日、東京都渋谷区のNHK放送センターで行われ、収録後にパフォー!に出演しているタレントのつるの剛士さん(34)、イツザイに出演しているお笑い芸人の濱口優さん(37)、お笑いコンビのTKOが会見を開いた。

【写真特集】つるの剛士さんらが出席した会見の様子

コラボレーションは、パフォー!側から持ちかける形で実現した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000032-maiall-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
この感じですすめたいと思います。
では!



こんなサイト見つけました。
  • ルイ ヴィトン

  • メンズ

  • シューズ

  • 財布

  • 知恵のフムフムブログ

  • posted by クミコ at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

